応援コメント

81.外交作戦会議」への応援コメント

  • マクスブレイズは大大陸の仲裁も為していた国でしたね。この場面でのマリヤッタ様の提唱や意見はそれも含めて重要になりそうです。
    各人が情報と知恵を出し合って、着々と進んでいく大大陸結束の策。ルメプリア様の提案した手段とは、各国の首脳の考えは、この人間たちの動きに対して魔物側はどんな妨害手段を用いてくるのか。わくわくが止まらない5章も楽しんでいきたいと思います!

    作者からの返信

    その設定を覚えてもらえていてよかったw
    各自が知恵を出し合いながら、大大陸を結束させるための方策を練っていきます。ルメプリアの方策の内容は、5章の最後のあたりでわかるのでお楽しみに。
    さて、いよいよ佳境の五章も楽しんで読んでくださいね!