応援コメント

80.敵意なき対立者たち」への応援コメント

  • スネールちゃん、なかなかに憎めないアクティブな女の子ですね(笑) お勤めご苦労様です。レイニー機関銃量産のお仕事どうか頑張ってください。
    雨降って地固まるではないですが、この局面、シグも騎士として練想術士の皆さんを守ってきたことが少しずつでも軋轢を緩和してきたのだなぁ、と実感しました。お父さんの言葉が報われていくようで嬉しい一面でした。

    作者からの返信

    そうですね、憎さはまったくない、アグレッシブな子になっております。いいから機関銃量産の仕事に取りかかれ(非道)
    彼らの間の軋轢は、かなりなくなってきました。まぁ、シグが頑張っていることは練想術士たちにも伝わってきましたからね。俺も書いていて嬉しい気持ちになってました