応援コメント

77.神の熾火」への応援コメント

  • ルメプリア様の講義がw とても真面目な重要なことを話しているはずなのにサージェの言葉やルメプリア様のうっかりで和んでしまった(笑)
    シーヴァルトはリング国王、ルシラやリーグの一族ですね。セルピエンテやマクスブレイズはその系譜……彼らはあのレイニー機関銃と同じような(遺産と精兵とはありますが)、と考えると少し複雑なものもありますね…。
    ともあれ、マリヤッタ様が少し顔を上げてくれたおかげで一安心。まだまだ正念場は続きそうですが楽しみです!

    作者からの返信

    真面目な講義をしているはずが、サージェたちが途中途中で暴走しましたw
    実をいうと、シーヴァルト一族にも秘密があるのですが、それについては今回のエピソードでは触れきれないので、心のどっかで推理してもらえていると嬉しいです。
    マリヤッタもかなり積極的になりました。ある意味のデレですねw 今後もお楽しみに!