応援コメント

76.三人の時間」への応援コメント

  • 小さい頃の3人はこんな距離感だったのかなぁ、とにやにやできますね。安堵を隠しきれてないエヴィエニスがかわいい。サージェも治療お疲れ様。ヴィスナさんも無事で良かった…。
    ああ、エヴィエニスが懸念していたのはやっぱり武装練想術だったのですね…。シグ曰く、実際は練想術を行う際の方法の応用だそうですが…。
    「一発叩かせて頂きます」のくだりで全体を通して3発目?(もっとあったらすいません)くらいなような、とか思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    そうですね、書いていてニヤニヤしましたw エヴィエニスももう結構デレてますね。微笑ましいw
    そうですね。武装練想術を練想術を辞めたはずの人間が使うのはちょっとまずいですからね。術自体を使ってはいないので、今回は問題なし、かな。
    エヴィエニス、シグ殴りすぎ問題w いいんですよ、もう一発でも何発でも殴ってやれば(