応援コメント

74.焔の騎士」への応援コメント

  • 流れるように魔王を圧倒し、単体で倒してしまったシグ。仇は取った形ですが、謎はたくさん残りますね…。
    魔神のことも気にかかりますが、何がなくともルメプリア様とシグの正体。2・3か月前に「目覚めた」ばかりだというルメプリア様。シグの覚醒を目前にして戦闘に参加し、覚醒した後に治癒能力を自ら発揮したことも気になります。

    作者からの返信

    覚醒すると、主人公は凄い強いですよね。ちょっと強すぎたかな?
    いろいろと謎はありますが、説明が今回の話の間に出来るところと出来ないところがあるので、ご了承ください。
    別に戦いへの参加と治療に深い意味はないのですが・・・・・・彼女も本腰に入れて打って出ようとし始めた事実を留意してくださればと思います