応援コメント

73.おはよう――そのモノの名は、」への応援コメント

  • 魔王の中でも精霊という存在は特別な意味を孕んでいるのか…。第3章でルメプリア様が明かしてくれた神の時代に起因するものなのか。魔王の戦い方から若干、”遊び”が抜けたように見えたのは気のせいでしょうか。
    そしてヒロインのピンチに目覚める主人公という王道ですね…! バーレイグとは何モノなのか、期待がさらに膨らみます!

    作者からの返信

    そうですね。精霊って言うのは、重要な存在ですね。詳細は内緒ですがw 別に魔王は手を抜いていたわけではないですが、確かに本気になってますね。
    まぁ、王道と言えば王道ですが、書いていて熱くなったシーンです。ついに目覚めたので、こっから一気に押したいところ!