応援コメント

72.魔王の真髄」への応援コメント

  • シグほどの力はなくともハマーさんとヴィスナさんの連携は目を見張るものがありました。膂力はなくとも不意打ちを狙う機転の良さと技術の高さを感じました。
    改めてアスラビルもわざと傷口を抉ったりと痛めつける戦法をしてきますね…。ロミアさんを餌として放ったときといい、人間の苦痛をよくよく理解した魔王だ…。
    そしてルメプリア様がついにご自分から戦闘に参加した…! ますます目が離せない展開になって参りました!

    作者からの返信

    ハマーもヴィスナも、シグほどではないですが、彼の同世代らしい強さがありますからね。
    アスラビルは卑劣な魔王です。ある意味魔王らしい魔王と言えるかなって思います。
    ルメプリアが戦いに入ってくるのはちょっと意表をついたつもりですがいかがでしたかね? このまま楽しんでもらえるように頑張ります!