応援コメント

70.因縁の邂逅」への応援コメント

  • ルメプリア様……それは会って間もないのにシグの事情を言い当てたり、今まで披露してきた知識と慧眼の数々があれば警戒のひとつもするのではないでしょうか……(あとセルピエンテでの行方不明率とか)
    趣味嗜好疑惑(2回目)w シグ、お疲れです。
    さて、魔物の襲撃となりました。たとえ馬鹿であろうと各国の頭が集まっている場、守り切らねばなりませんがそこに四つ腕の魔王……! どうなってしまうのかどきどきしてきました!

    作者からの返信

    うん・・・・・・そりゃあシグも警戒するよね(行方不明率はちょっと笑った)
    今度はサージェにかけられる分、シグのダメージは実はでかいのではないでしょうか?w
    さて、魔物の到来です。いきなりですが、厄介で因縁のある相手ぶつけました。今後の展開は、自信あるので是非お楽しみに!