応援コメント

69.能なしたちの合同協議」への応援コメント

  • いいとこ取りしたいと思うのはどの国家も一緒なのですね……。せめて一国だけでも理解を示してくれる国があればと思っていましたが、これが大大陸の小国家諸国の考え方か……。
    「平和ボケ」という言葉に触発されたのかもしれませんが、この場でマリヤッタ様が発言されたことに注目したいです。激情ではなく静かに意義申し立てる彼女の言葉が、「できることから」の一歩であると信じたいです。

    作者からの返信

    書いていて、「こいつら、ぶっちゃけやがった」ってなりました。何か利己的なのは、どの世界どの時代でも同じなのかなぁという感じになります。
    マリヤッタも黙っていなかった、というより、彼女も少しずつ変化してきているんですよね。見事に気づかれてしまいましたが、今後の展開は読まれないように頑張りますw