応援コメント

68.血気逸る魔物たち」への応援コメント

  • 魔神軍師殿、お久しぶりです!(無暗に親し気に)
    何度も言っている気がしますが、魔神や魔王にも派閥や争いがあるのは楽しいですね。世界を救おうと結束に足掻く人間と、互いに睨み合いながら自分たち魔物の時代の到来を目指す魔物。今度はどんなぶつかり合いが繰り広げられるのか、期待がますます膨らみます!

    作者からの返信

    なんでそんなにフレンドリーなんだw
    魔神や魔王にも派閥はあって、人間とは違った、しかし人間のような内輪の争いしているの書いてみると楽しいかな、と思って書いてます(笑)互いに内とも争いつつ、しかし同様に種族を敵にしていると言う共通点、なかなか書いていて深いなぁと思います(自画自賛?)