応援コメント

67.皆が集えば賢者の知恵」への応援コメント

  • うーん、この流れは…と思っていましたがやはり練想術にいきつきますよね。
    不安はついてまわりますが、切り札を大切に取り過ぎてに切りどころを間違うよりは、と考えた方が良いのでしょうね…。
    エヴィエニスの出自を考えると反目し合う大大陸の国家たちは複雑に映りそうですが、交渉に臨む皆で踏ん張ってほしいところです。

    作者からの返信

    なんだか練想術が便利な舞台装置になってしまっている気もしますが、それだけ重要な技術なだけだと思いたい(汗)
    そうですね、反目し合う国家には、彼女も内心思うところはあるんじゃないかと思います。この後には外交パートもあるので、お楽しみに