応援コメント

65.魔物討伐への奔走」への応援コメント

  • 場数を踏んだ騎士たちが仕事を熟していく中。当たり前のことですが、シグの心中にはまだ怨恨が燻っているのですね……。晴れる日は訪れるのか、切ない気持ちにさせられます。
    セルピエンテの魔物よりも好戦的な大大陸の魔物たち。大陸全土が一国であったマクスブレイズやセルピエンテですが、大大陸では魔物たちはどんな戦いを見せるのか…。
    ナポスの国王もここぞとばかりに、という感ですね。どうなっていくのか期待が高まります。

    作者からの返信

    シグは、そうですね。この若さで、あんな所を見てしまった以上、そう簡単に傷は癒えるはずがありません。いつか傷が癒える日が来ることを、作者も祈りたい。
    魔物たちがどんな動きを見せるかまでは描写出来ないかも知れませんが、魔物全体の動向には注視していただきたいですね。
    今後どうなるかはお楽しみにしてください