応援コメント

64.勤勉なる避難者たち」への応援コメント

  • ルシラ王女の毒気のなさがこの場では良い方に作用していてほっとします。サージェたちにも思うことですが、頼もしい存在になってほしい一方でそういう真っ直ぐな気性を忘れないでほしいと願ってしまいます。
    さて、峡谷間の道の討伐…リーグくんの言うことももっともですが、確実に人間にとっては足場が悪そうな地形が想像できます。討伐クエストの行方はどうなっていくのか展開が楽しみです!

    作者からの返信

    彼女の天然ないい子な面がいい方向に出ましたね。彼女の真っ直ぐな気性は、確かに失って欲しくないですね。
    討伐クエストは・・・・・・あまり長い描写にはならないかもですが、お楽しみに^^