応援コメント

63.クエストが発生しました」への応援コメント

  • ハマーさんとヴィスナさん! ロミアさんのことがあってからずっと気を張り続けていただろうシグには嬉しい再会ですね。
    出立前はルシラに突っかかっていたビアリさんの言葉も現実をしっかり見た頼もしいものに聞こえます。建設的な意見が飛び交う場は、リング国王が優秀な臣下を守らねばと決意していたあの場面を彷彿とさせました。
    マリヤッタ様の今後にも注目です。

    作者からの返信

    この二人と再会出来たのは、シグにとっても大きなことです。
    まぁ、ビアリもただ感じの悪い人ではないですからね。気障だけど頼りになる時は頼りになります、気障だけど(
    建設的な意見が出せる臣下が集まっているのは大きいですね。
    マリヤッタの今後には是非ご期待くだされば