応援コメント

59.血まみれの防戦」への応援コメント

  • 正念場という言葉がぴったりくるような戦場です。
    優れた技術は飛び交っている。一撃で致命傷となる傷は受けないのに、確実に血を、体力を、覇気を削られる…。これは魔王がなるたけ、より人が苦しむ戦いを選んでしているのでしょうか。知能と感情を携えた魔物は改めて恐ろしい。
    けれどそのおかげで間に合った!という感覚がするのも事実。人と魔物との攻防、どんどん熱くなりますね!

    作者からの返信

    今回の戦いの描写は凄惨でしたね。
    書いていて、こっちも「いじめすぎたかなぁ」と思いましたが、これぐらいやらないと魔王のやばさも伝わらないわけで・・・・・・・。加減って言うのは難しいですね。
    間に合った、という描写が表現出来てよかったです。やっぱり主人公はこうでなくちゃ!w