応援コメント

58.鷲の魔王と大将制約」への応援コメント

  • ルシラ、踏ん張ってどうか冷静に!と素直に応援してしまいました。魔王さま大変に煽り上手。
    兵士たちの動向が気がかりでしたが、人としての団結を承知してくれたようで一安心。
    そしてついにラートゲルタさんの戦闘! 口調はそのままにひらりと剣を振るい、ルシラに王族の在り方を説く彼女の姿が美しかったです。
    ますます熱い展開に期待が膨らむばかりです!

    作者からの返信

    あおり上手の魔王さま・・・・・・なんか漫画のタイトルっぽい!(
    まぁ、ここで魔王に加担したらまずいですからね。
    お待たせしました、ラートゲルタの戦闘です。彼女ものんびりしているようで、やる時はやるんだぞってところを見せられて嬉しいです。
    そのまま胸を膨らませて、そして楽しんでもらえればと思います!