応援コメント

57.虚勢の交渉」への応援コメント

  • ルメプリア様が茫然とするほどのすごいもの、というだけで本当にものすごいお宝だと確信できるから不思議です。古代文字のくだりといい、数千年も前のものを知っている彼女がただものじゃないということが周知されていきますね。
    練想術の本領がマクスブレイズの皆さまの前で発揮されそうですが、反応や如何に、そして兵器の性能は如何に…!
    一方で難航する交渉の場。国政が、国を守ることが、どれだけ困難かを改めて思い知ります。
    この避難行でルシラは本当に強くなったなぁ、という感慨。に、ふける暇もなく魔王の襲来。盛り上がる展開に高揚がとまりません!

    作者からの返信

    そうですねぇ。すごい御宝を発見してしまったようですw ルメプリアがただものじゃないこと、そして彼らが発見した者もまたしかりって感じです。
    サージェをこの場に残した理由でもあるのですが、ここで練想術が役に立つわけです。さて、如何に。
    政治パートは複雑ですが、書いていていつも胸が膨らみます。特に、若者独特の勢いに正論が混ざった時はもうたまりません。ルシラにはそういう役割が似合うなぁと思った次第でもあります。
    ここで魔王が出てきましたが、さてどうなるか、お楽しみに!