応援コメント

55.お留守番」への応援コメント

  • デスヨネー。と思っていたらマリヤッタ様が!
    確かにルメプリア様と交流し、反撃のピースの話を聞いていた彼女ならば切り捨てない話ですね。
    マリヤッタ様の避難行にルメプリア様は尽力した。今も彼女の傍につきながらこの避難行に随行していた。そして今、神の遺産とバーレイグの血が揃って何が起こるのか、わくわくしてきました!

    作者からの返信

    氷のハートは氷解出来なかったよ・・・・・・・。
    ここでマリヤッタとルメプリアの関係の発端が明らかになったわけですが、結構彼女の存在は大きかったわけですよ。神の遺産が一体何が出てくるのか、ドキドキしながら次回もお楽しみください!