応援コメント

53.夜闇に仮面を取り置いて」への応援コメント

  • ルシラがとうとう現状と現実を認識する決意(今までしていなかったというわけではけしてありませんが)を改めて固めていて、ほっとするようなそういう局面まで来てしまっているのだなと痛感するような。彼女の成長が喜ばしい。
    ラートゲルタさんが安定して大物ですね。シグがどんな気持ちでルシラにこの言葉をかけていたのか胸が痛みます…。ルシラも「幸いにも生きて」いますが、シグも「幸いにも生きている」んですね…。

    作者からの返信

    ルシラの成長要素がここで出せました。悲しいようですが、喜ばしいことでもありますね。
    ラートゲルタは良い先輩キャラです。こういう、間が抜けているようでいろいろと裏方回って支えてくれる子って、俺は好みなのかなって、書いていて思います(笑)
    シグに取っても大きな回でしたが、ご好評なようで嬉しいです