応援コメント

51.亜人たちの道案内」への応援コメント

  • アダルフさんがとても聡明で堂々とした方だ…。
    嫌な予感はしていましたが、大大陸の貴族の中にそんな方々か…人も亜人も魔物も。先行しているはずのリーグくんの安否が気になる情報ですね。
    さて「神の遺した」という言葉が出てきましたが、神といえばタイトルの神の熾火。核心のヒントがあるのかも、と期待。第3章も楽しく読ませていただきます!

    作者からの返信

    亜人の頭目として、一族では一番論理的ですね。
    軽く触れましたが、結構深刻な問題ですね。リーグたちは無事なのか・・・・・・それも懸念していてもらえればと。
    ふっふっふ、重要なワードに気づかれましたね。ここの存在が大きな転回点になるのかいなかは、次回以降をご期待してお読みくださいませ!!