応援コメント

49.割れた仮面の怒りの騎士」への応援コメント

  • 以前のシグと比べると明らかに捨て身でしかない戦い方が、彼の中の傷を雄弁に語っているようでかなしい。騎士団も大きな支柱をいくつも失い、人々の心もぎりぎりの団結力で纏まっている状態。
    そんな中で密林に現れた一団は敵なのか、味方なのか。獣人(?)のようですが彼らはヒトであるのか、そうではないのか気になるところです。

    作者からの返信

    もう、傷の具合がやばすぎですね。心身共に、やばくなっている。そしてそれは彼だけでなく、人々の間も同じような感じ。
    獣人、と言われましたがまさしくそれです。敵か味方かは、次回以降をお楽しみに!