応援コメント

48.密林を往く」への応援コメント

  • 義務感と騎士の仕事への誠意だけで動いているシグが本当に痛ましい。
    簡単に和らぐような傷でもないでしょうから、これからの展開がどうなるかですね…。
    マリヤッタ様の一言一言が重いですね。ルシラを挑発したり、冷笑したりしたところで、彼女のマクスブレイズが帰ってくるわけではないものな…と考えてしまって胸が痛みます。
    息つく間もなく魔物戦。もう国外のはずですが、大大陸の魔物事情や如何に…!

    作者からの返信

    シグは、本当に憔悴しているので、なんとかしてあげたいですね。
    これから、どうすればいいんだろう?(おい作者
    マリヤッタは、もっと冷たく言うと思いきや、意外にも優しいですね。ツンドラ気質ですが、やっぱ根は優しいんではないかと。
    魔物たちも出てきますが、どうなっていくかはこれから楽しんでお読みくださいませ!

  • 新たなる魔物の影が……

    作者からの返信

    息をつかさずに来ます! お気をつけを!