応援コメント

46.嵐の中の船出」への応援コメント

  • こんな局面でも自分のペースを乱さないラートゲルタさんが流石です。
    残った騎士団長としてのエドワード団長の立場も相当な重圧でしょう。客観的(余所の国の話ですから本人的には主観なのだと思いますが)なマリヤッタ様の対応が今は頼もしいですね。
    素直じゃない者たちの心配りで支えられていたシグとサージェの間もどうなるのか。暗雲立ち込める先行きが不穏ながらも期待しております。

    作者からの返信

    流石というか、なんか強キャラ感すごいな、この子w
    エドワード団長も大変ですし、マリヤッタは相変わらずすごいですね(冷ややかだけど肝が)
    シグとサージェ、二人に生まれた罪の意識が今後どうなるかも、是非注目してお待ちください