応援コメント

44.親子共闘」への応援コメント

  • ラートゲルタさんが強いという情報に少しwktkしつつ。
    ロミアが来てからシグの顔に笑みが戻ったなとか、ロミアさんがお父さんにシグについて相談していたことを思い出したりだとか、魔王が「いちゃいちゃしやがって」ということは魔物には人間の雄雌の判別は出来ても年齢推定まではできない?人間も魔物の判別そうそうできないだろうしとか、いろいろと考えておりました。
    親子の共闘もエヴィエニスの参戦も確かに追い風のはずなのに、やはりタイトルに不安が拭えない現状です。

    作者からの返信

    ラートゲルタの強さを見せるところはまたいずれ・・・・・・。
    いろいろ感想はあるようですが、魔王の台詞は一応ギャグです(オイ あとシグもやはり、窮地に母が来てくれて嬉しかったんだと思います(コラ
    どんどん追い風が吹いてますが、あげて落とすはセオリーといいますか、ゲフンゲフン。次回も乞うご期待!