応援コメント

42.救援と別離」への応援コメント


  • 編集済

    心優しく、甘い彼女。かなしいことにそうなってしまうんですよね…。
    既に王都から避難するときに同じように、「若い未来あるもの」を選定していたことを考えるとなんとも言えないものが込み上げてきます。既にそうなってしまっているんだという想いとサージェにはそのままでいてほしいという想いと。それが叶うかはわかりませんが。
    そしてシグの死地。確実に傷が響いているよう……どうなってしまうのか期待です。

    作者からの返信

    彼女は本当に、心優しいけど甘い子なんですよね。
    それが彼女のいいところなので、このままでいて欲しい思いもある反面、このままでいては取り返しのつかないことになるのではという不安が付きまといますね。
    さて、シグはどこまで踏ん張れるのか、乞うご期待です