応援コメント

40.反撃の『ピース』を手に」への応援コメント


  • 編集済

    正反対なマリヤッタとルメプリアの会話……と思いきや、かなり重要な一話。タイトルとシグの本名がバーレイグなのには意味が生まれると思っていましたが、その兆しが見えましたね。
    かの一族、魔神たちへの反撃の一手、マクスブレイズとセルピエンテの王族の血も重要なものなのか……うーん、気になります。
    正反対だけどちゃんと信頼を置いているマリヤッタ様とルメプリア様の関係大好きです。

    作者からの返信

    正反対ですが、結構噛み合ってますね、この二人は。さらっと流してますが、シグの名字なんですよね、それ。勿論意味はあります。
    いろいろと伏線は張りましたが、全部回収できるか、作者は不安です(笑)
    この二人の関係は、俺も好きです。いつか二人が信頼し合っている話も書ければいいなと思います