応援コメント

39.急変の避難路」への応援コメント

  • どんどんと退路を断たれる絶望感。もうセルピエンテにも安全な場所があるとは考えない方が良さそうですね…。セルピエンテに降り立っている魔王が一人だけとも限らない。
    ラートゲルタさんがやはりやり手で、その一端を見れて少し嬉しい一話でした。これからの活躍にも期待しております。先発隊の他の登場人物たちの安否も気になるところですが、彼らはこの窮地を切り抜けられるのか。

    作者からの返信

    この程度で絶望してよろしいか、本当の地獄はここからだ(ry セルピエンテに来ている魔王は、少なくとも現時点で二体いますからね。もっといるかもしれない。
    ラートゲルタ最初の見せ場でしたので、頑張って描写しました。これからもいろんな意味で活躍してくれることでしょう。先発隊とかがどうなったかいつか書きますが、まずはこの窮地を抜けられるかどうかにご期待ください!