応援コメント

37.避難行の再開と難題」への応援コメント

  • 一般人からの不満…出てもおかしくはないのはわかりますが、切ない気持ちにさせられますね。彼らの中にも親しい者を失った人が多数、いるのでしょうが。
    マクスブレイズ一行からの進言は彼らの経験則もあるのだろうなと想像すると、それもまた痛ましいですね。しかし引き返すわけにもいかない現状、不穏な影が付き纏う避難行、わくw……心配が募りますね!

    作者からの返信

    まぁ切ないですが、当然の反応なんですよね。彼らも人間ですから。
    マクスブレイズ一行からの進言は、ありがたい反面確かに哀しい。
    不穏な影が付きまとう避難行に・・・・・・こらそこ、わくわくするな!w