応援コメント

36.捨てがまりの騎士」への応援コメント

  • ビリー…犠牲になった仲間たちの決意と奮戦に敬意と黙祷を。
    魔王一体が直々に出てくるとは、魔王側でも何が起こっているのか(企んでいるのか?)気になりますね。そして気になるといえば「魔神がた」との言葉。何度も魔王が出現している世界で、魔王が人間を「傲慢な支配者」と罵る。まだまだ隠れた真実が眠っていそうで楽しみです。

    作者からの返信

    最初出した瞬間に運命は決まってましたが、可哀想なことしたなぁと反省。
    魔王が出てくるのは、まぁ勿論理由はあるのですが、でも今は詳しくは述べられませんね。相変わらず、ふとした伏線を見つけるの上手いので書き手としては嬉しいやら苦笑ものやらw まだまだ隠されている事実はありますが、少しずつ書いていきまする