応援コメント

34.女傑・ロミア」への応援コメント

  • すでにいくらかの人間を血祭りにあげてきた、「魔王様」と口にする魔物の軍勢……。嫌な想像がどんどん現実味を帯びてくる魔物の会話ですね。
    そしてロミアさん、女傑と呼ばれるに相応しい活躍ぶり。「ロミア隊長と一緒なら大丈夫」と言われる理由の一端が見えた気がします。ですが、ほっと息つく間もなく新手の予感。大勢の一般人を抱えたまま彼らはどう行動するのか目が離せません。

    作者からの返信

    魔物たちの会話からそこら辺を察してもらえて嬉しい。
    ロミアさんは強すぎるんで、ある人から「やりすぎでは?」と心配されました(笑)ほっとする間もなく、次の奴らが来ました。彼らの行動にも乞うご期待!