応援コメント

27.素直じゃない者たちの心配り」への応援コメント

  • ロミアさん…不器用だけれど母なのが伝わってくる命令でした。なんでだろう、不穏を漂わせながらのちょっと温かな一幕のはずなのにシグの「父さんが好きだっただろう」の過去形が無性に悲しい。あとエヴィエニスのぷいっ、がかわいい。(もう自分がエヴィエニス大好きなのがわかる)

    作者からの返信

    ロミアも厳しいようで根は優しいいい人なのでね。お母さんも可愛いw過去形ってわけじゃなく、そういう一面があるって意味なのですけどね。分かりづらくてすみません。
    エヴィエニス可愛いですね。俺も書いてて「こいつ意外とキュート属性あるな」って思いました(オイ