応援コメント

26.避難路を行く」への応援コメント


  • 編集済

    台詞回しも情景の描き方も登場人物の血の通ってる感じも好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます。そういってもらえると、書いていて報われます。よかったら、また感想くださいませ!

  • この先、何があるかわからないと思うと別れのシーンは熱を入れて読んでしまいますね。ハマーもヴィスナも数少ないシグに好意的な人たち。悪い想像はあまりしたくないですが…。
    非常時に……は言うだろうなぁ。必要とはいえお父さんの心配を聞いてしまった後だと自分も大事にしてくれと思う葛藤があります。
    気にしてたのかマリヤッタ様。彼女が悪い人ではけしてないのは分かっていますがやはり色々と心配してしまいますね。

    作者からの返信

    まぁ、この二人は先行して海外に出向く組なので、『よっぽど』大丈夫なはずですがね・・・・・・ふふふ。
    まぁ自分を大事にしてくれとは思いますが、彼が本当にこの言葉を理解しているのかは微妙ですね、今のところ。後々大きな傷にならねばいいですが。
    気にしていたかどうか、ってところですね。ある人はこのシーン見て、「王女が言わせたんだ」とか俺に漏らしましたがw ひどいw