応援コメント

25.やさぐれ姫の死にたがり」への応援コメント

  • さすがのルメプリア様でもこの空気は緩和できないか…と思っていたら。
    リーグくんの最初の懸念も叶わず、王女同士の溝が深まっていくばかり。これは後で大きな疵か爆弾になりそうですね…。
    シグの捨て身すぎる挑発にさっきお父さんに言われたことを思い出して!と心の中で叫んだのはきっと私だけではないはず。

    作者からの返信

    ルメプリアは空気を読んで端っこにいますw
    この爆弾はいずれ大爆発するだろうなーっと多くの人が予想しているようですね。
    そういうツッコミは皆さん思っただろうけど、そう簡単に変われないのが人間なわけで。まぁ、こっから少しずつ強制していきましょうw