応援コメント

24.騎士たちの内輪揉め」への応援コメント

  • ルシラ王女が無垢すぎてぐうの音も上げられない。
    18話を読んでいると「そんな場合じゃねーんだよ!」ですが、全員が全員内情を把握し切っているわけではないだろうし…。しかし姫様に直接突っかかるビアリさんを見ていると精神的にじわじわ追い詰められているように見える…やはり騎士団にかかるプレッシャーや懸念は半端じゃないものに思えます。
    1章からラートゲルタさんがずっと気になっていたり。ラートゲルタさんも新装備枠なのですね…彼女の強さも気になります。

    作者からの返信

    駄目だこの王女様,って書いててなりましたw
    まぁ、全員が状況把握してたら、こんなやりとり起きませんね。騎士団のやりとりからプレッシャーを感じてもらえるのは見事。わざわざ明記はしないところで、こうも雰囲気を感じ取ってもらえるとやはり嬉しい。
    ラートゲルタは第2章の中でも一応見せ場あるので期待していてください。強いかは内緒w