応援コメント

23.からかい上手のお父さん」への応援コメント

  • お父さん……!
    良いですね……主人公の少年少女だけではなく、それを育てた父親や母親の葛藤や貫禄が見え隠れするシーン大好きです。ロミアさんもお母さんだものね、と再確認する回です。今生の別れを想定して(まだ死んでない)読んでいると沈黙のタイミングが「これ以上は」と示しているようで、悲しくも美しい親子愛でした。

    作者からの返信

    いいお父さんでしょw
    主人公の父さん母さんも、生きているキャラなので、それを表現出来て良かったです。沈黙のタイミングとか、いろいろ意味を持たせて明記したので、そこを空気で察してもらえて嬉しい限り。親子愛は美しいものであるべきですね!