応援コメント

20.師の出自と怒りの訳」への応援コメント

  • エヴィエニス…そうか、彼女を立ち上がらせた人々の中には、シグの存在も確かにあったはずなんですね。何ともままならない、やるせない気持ちが湧いてくる事実でした。全員が全員、それぞれにつらい。
    フェルズさん、やはりお父様でロミアさんの旦那さんでしたか! 知的で冷静な印象の男性ですが、これからどうなっていくのか。シグとの関係はどんな雰囲気なのか気になります!

    作者からの返信

    そういうことです、勘違いさせてしまったようですみませんです。そんな彼自身が、かつての自分の行いを否定したような発言に、サージェは憤っているわけなのでした。
    そうです、彼はシグパパなのです!(?)知的な雰囲気か、間違ってないな!( シグとの関係は、すぐに明らかになるので、お楽しみに!