応援コメント

19.練想術士の井戸端会議」への応援コメント


  • 編集済

    情報制限されている市井の声にリアリティをひしひしと感じます。ちょっとどこか他人事な雰囲気も若干ありつつ、確かな不安が拭えない。練想術士の皆さんは戦争の兵器を造る側でもありますのから、自国が負けるはずがないという矜持と戦が始まってからの忙しさから感じる現実と、いろいろなものが渦巻いてそうです。
    そしてフェルズさんはもしや…?

    作者からの返信

    ここら辺は別の人からいただいたアドバイスを元に現実味を出してみました。まだ危機感を感じていないけど、やばいことが起きている感は伝わっている状況ですね。いろんなものが、練想術士にもこれから起こってきますね。
    そう、フェルズはまさしく・・・・・・