応援コメント

18.民たちの盾」への応援コメント

  • 流石、時間をかけずに一国を滅亡へ追いやった魔物の軍勢。じわじわと迫っていた暗雲が第2章に入ってはっきり立ち込めるようになりましたね…。
    判断、決断、対処が素晴らしく早い臣下の方々さすがです。大大陸は国家同士の紛争もあるとのことなので不安は残りますが…。国王の悲壮な決意が悲しくも勇ましいです。

    作者からの返信

    本当は北の戦線も書きたかったのですが、長くなるし蛇足になりそうなので断念しました。徐々に暗雲は立ちこめてきました。
    滅びが間近に迫っているかもしれないけど、それでも優秀な臣下たちが優秀さを見せる描写がしたかったのです。その伏線、ちょっと覚えていただけると嬉しいかな。国王は密かに応援しておいてください