応援コメント

15.道化騎士の真意と王女の教訓」への応援コメント

  • 誰か! リーグくん連れて来て! 君の姉上がこんなにも天然!
    ※読み終わった直後の感想です。

    マリヤッタ様も元来は本当に優しい性分なんだろうなぁ…。他人に忠告する度に内心、自分の傷も抉れているだろうに…。マリヤッタとルシラの少しずつ、でも確実に生まれている摩擦と軋轢が今後にどう影響していくのか楽しみです。

    そしてついに魔物の襲来。ダークファンタジー好きの血が滾りますな…!

    作者からの返信

    リーグ「僕の姉さんがこんなに天然なわけ・・・・・・ありますね(苦笑)」

    マリヤッタは元はいい子なんですけどね、たぶん。戦争と戦火は人を変えてしまいます。姫同士の関係に気づくのは流石だなぁ・・・・・・と思いました。今後爆発するかもしれませんね。

    そろそろダークファンタジーが本格始動します。お楽しみに!