応援コメント

13.ひとり、多い」への応援コメント

  • タイトルはホラーっぽい匂いがするけどまさか…と思っていたらそのまさかな展開でしたw ルメプリア様抜け目ないw
    練想術が生み出した技術『だけ』というのは木造の冷蔵庫を例に挙げるながら、その使い方とか利便性とかを説いて周る旅ということですかね? 国がスポンサーについているとはいえ、練想術の工房の営業は色々と大変そうですね…。

    作者からの返信

    ホラーじゃないよ、コメディだよ(爆) 抜け目ないルメプリアは素敵ですねw
    そうですね、作り出した利器だけを提供して布教するお仕事になります、。練想術そのものは訳あって広めないけど、文化発展には力を入れるのが、セルピエンテの方針ですので