応援コメント

12.滅びた国の王城で」への応援コメント

  • 大魔神に魔神軍師。結束した魔物たち、魔族たちが新たな戦略で生み出す脅威はどんなものか、人間たちに為す術はあるのか……! 大魔神と魔神軍師の腹の中が気になる1シーンでした。度々、魔王が生まれた歴史がある世界が舞台ですがそちらとの繋がりも気になるところです。

    作者からの返信

    なんか言葉だけ強そうなんで、大丈夫かなと思いましたが(笑)魔族が頭使った戦術を考えると恐ろしいぞって言うのを表現したかった回になります。いろいろと、この世界の歴史や舞台になお興味を持ってもらえると嬉しいかなって思います。
    余談ながら、ある人からこの回が「エ○ゲっぽい」と言われたのは内緒ですw