応援コメント

11.精霊少女の母性」への応援コメント

  • マリヤッタ……最初、信用しても大丈夫かなとちょっと疑ってごめん。ルメプリア様はやはりいいなぁ。ずっとマリヤッタ様を守っていてほしいけれど、「マイナスの想造力」の一言の不穏さたるや、少々恐ろしい単語ですな……。
    国家間の関係にも目を光らせていきたいところです。

    作者からの返信

    まぁ、初めは疑われそうな雰囲気をものすごく醸し出していたのでね、マリヤッタは。仕方がないかと。ルメプリアは裏表あるけど基本いい子ですw マイナスの創造力って単語は、現実でも大きく作用するものじゃないかなって思っております。
    国家間の関係にも、今後注目してくださいね