巡る想い

@inazuma0816

第1話はじめまして

私は生まれたときから人と違っていた。

いや、生まれたときから、では語弊があるかもしれない。

気がついたら、だ。

私にはこの世のものでは無いものが見えたり聞こえていた。


『…はぁ、厄介な体質だよなぁ』


神社の片隅に座り込んで呟く。

神社は好きだ。

なんだか、神聖な雰囲気がするから。


「おーい、そこのお姉さん!髪に葉っぱが…って聞こえねぇか…」


すると突然聞こえた聞きなれない声。

辺りを見回すと1人の男の人が。


「…あれ、もしかして聞こえてる?」


そう言った男の人は困ったような笑みを浮かべた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

巡る想い @inazuma0816

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る