あとがき


こんばんは、カゲトモです。

トレーディング系は大体推しがデレデレなパターンと、ツンツンなパターンと両極端だったりします。今回はツンツンパターンで全く姿を現してくれませんでした・・・そういう風に私のことを焦らしているんでしょ! まったく、そういうところも可愛いから沼から抜け出せない。


5月29日の誕生花は【ナデシコ】花言葉は【純愛 大胆】です。

撫でたいくらい可愛い花だからナデシコ(撫子)という名前になったお花です。今では日本女性の強さの代名詞ともなりました。また、ピンクという言葉はナデシコの色から派生しているとか。なんとも可愛いだけじゃなく、強かな印象も与えるお花です。

お話の中に”恋は盲目なんて言うけれど、盲目と言うよりは猪突猛進”というのが出てきましたけれど、これはかなりの数の女性が当てはまるのでは、と個人的に考えます。もちろん男性もですけれど。

周りが見えなくなるわけじゃなくて、相手しか見えていなくてその人に突き進んでいるのでは、と。あと、お店とかで唐突に聞こえてくるコイバナとか、私もついつい耳に入れてしまったりしちゃいます。創作アイディアのためだし!



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ナデシコピンク カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ