応援コメント

たったひとりのための歌 後編」への応援コメント

  • 中盤の不穏な空気からラストの流れがすきです

  • 稚拙な感想で申し訳ありませんが、“心踊った”と言わせてください。
    中編のラストの不穏感でハラハラ、後編のハッピーエンドでホッと一息。
    スピーディーかつ丁寧な展開でとても心地よく読めました。
    停電で疲れた心が青春百合の波動で癒されて、活力チャージです。
    本当にありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございました。
    テイスト重め故に「はたしてこれを好きな人が居るのか…?」とも思いましたが、拙作を読んで少しでも元気になって戴けたなら、作者としてこれ以上の喜びはありません。冥利に尽きる、というものです。

    稚拙だなんてとんでもない、心のこもった感想ありがとうございました。
    そして、大変な状況かとは思いますが、負けないよう頑張ってください! 応援しています!(これは本音です)