あとがき


こんばんは、カゲトモです。

先日人参を千切りしていたら途中から楽しくなって、沢山切っていたら爪がオレンジに染まってしまいました。人参のサラダ、とても美味しいです。


5月28日の誕生花は【ブルーファンフラワー】花言葉は【祝杯をあげる】です。

前円ではなく、半円に咲く扇状の花が特徴のこのお花。なんだかちょっぴりクールだけれど、株一杯に咲く姿はとても可愛らしい感じがします。

前回のお話の続きになります。もともとは一話だけの構成だったのですが、本日の花言葉が”祝杯をあげる”だったので、お祝いのお話を続けてみました。

ウエディングドレスと言えば、昔は真っ白の肩がぶわっと広がったドレス(母の)のイメージでしたが、最近のものはもっとスタイリッシュで洗練されていて綺麗ですね。チャペルだけでなくガーデンでもとても映えそうです。時代というのはこんなところにも影響するんだなぁなんて当たり前のことを思ったりして検索していました。マーメイドドレスは特に綺麗で素敵ですね。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花と太陽の結婚式 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ