応援コメント

1-9. 変わり果てた玉座の間」への応援コメント

  • おお、文明の崩壊と姫さまの変貌に関係が……ううん、謎が深まるなあ!

  • 文明の崩壊が姫様の理性を壊してしまったのか、それとも別の何かが原因なのか。
    いずれにしてもヴィオラちゃんにはきついですわ……。

    復活させてほしい言葉
    「狩人」

  • みんなが獣みたいだったのは、文明が崩壊していたからだったのですか!?
    単に物がなくなるだけじゃなくて、知能からも文明がなくなってたなんて!? びっくりです!
    これは呪い? 魔法?
    くぅぅ、まだまだ謎だからで続きが気になります!

    復活させてほしい言葉:芽言(めこと):昔聞いたまま忘れていたけれど、必要な時に思い出されて力になってくれる言葉。