応援コメント

1-2. 異世界行ったらすべてが崩壊していた」への応援コメント

  • このギミックは非常に挑戦的ですね、すごく素敵です!

  • 異世界に行ったのはいいですけど、まさかの荒廃している世界。
    一体何が起きたのか……気になって夜もぐっすり寝れる……!

  • すごいなぁ。どうなるのか全然予想がつかない。

    なんで魔法が使えるのかとか、小中学生の頃に読んだ海外ローファンタジーをほうふつとさせる感じ……

    復活させたい言葉……なにも思いつかないから経過を見守ろうw

  • 理屈っぽい感じがよく出てる……!

  • ふぁぁああっ!?
    家の未言がなんか重要なファクターにしていだだいてる!?
    嬉しいです、ありがとうございます、あの子が気になりますっ。

    復活させて欲しい言葉:瞳端(ひとみは)「瞳の虹彩と白目の境目にある一際色の濃い環」