応援コメント

第5話」への応援コメント

  • ジンジャービアを使ってマグカップに入った本格モスコーミュールの登場に、勝手に浮かれてました(≧∇≦)

    女子会の子たちは、ジントニックをあんな風にするとは許せませんね(*`へ´*)

    ……っと、その前に、なぜ絵美さんに執拗に絡むのか、あそこまでひどいことを言えて、出来てしまうのも、はたから見ると解せませんでした。
    だからこそ、見るに見兼ねて、聞き捨てならなくて、バリトンボイスくんが割って入ったんでしょうけど。

    ですが、この話を読んで、絵美さんが我慢して何も言い返せないのをいいことに、彼女たちがエスカレートしてしまったのかも知れないと思いました。
    絵美さん、辛かったね(ノ_<)💦

    作者からの返信

    カクテルのことは全然知らなくて、本に書いてあったことをそのまま使わせてもらいました。

    お酒をぶっかけたくなるくらい、嫌な子って、実際にいるんです。わたくし、性格が悪いものですから。

    短編化したときに抜けてしまったのですが、大木は母親が強烈に強いのです。
    女子達もそれを知っていて、母親経由で女子会を知らせたりしました。
    大木の不手際は、女子達から漏れなく大木母に伝わるシステムになっています。
    そのため、大木は言い返すこともできません。

  • 女子会では介護職員をバカにしていましたけど、後藤さんみたいに真剣に目指している人を見ると彼女達を土下座させてやりたいです。
    そもそも馬鹿にされる職業なんてありません。大木、嫌な気持ちはここで全部吐き出して。

    作者からの返信

    無月さんみたいな優しい人が世の中に増えてくれることを、心底願っております。
    大木と後藤の味方になって下さって、ありがとうございます。