応援コメント

第3話」への応援コメント

  • こんな人達は将来どこの介護施設にも受け入れてもらえずに干からびちゃえばいいんですよ(゚Д゚)

    ていうか、お酒わざと大量にこぼしたり、大声で下品に騒ぎ立てたり、お店から追い出した方がいいですよね!!

    (……あれ? イケメン鑑賞に来たはずが……苦笑)

    作者からの返信

    こんな人達は、どこの施設に受け入れてもらえなくても何とも思いません。
    自分の親の介護に直面して困るだけです。

    お店のスタッフもグルになっていたりして。

  • 何こいつ等?最低だ。
    バリトンボイスさん、助けてあげて。

    作者からの返信

    介護業界を知らない人の抱いている介護のイメージは、最低です。
    看護師は尊敬の眼差しで見られるのにね。

    さあ、“バリトンボイス”はどう出るのか。